
--/--/--(--)|スポンサー広告||TOP↑
 いままで黙っていましたが、本当はユフの中の人は浮揚六花ではなく、その母なんです。
……という嘘を思いついたときにはすでに午後。エイプリールフールのルール違反ですね。はい。

 それはさておき、テトさんお誕生日おめでとうございます。
 なんていうか、もーのすっごい愛されっぷりだなあと圧倒されましたw
2009/04/01(水)|つぶやきコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
 ……すいません。2.5版出して何かの糸が切れてました。
 そろそろ再起動いたします……。

 いま、すごく歌わせたい曲があるのですが、耳コピが難航しています。
 何回やっても何回やっても音が合わないー!
2009/03/28(土)|つぶやきコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
 ブログも間に合わなかった……
 というか、ええと、いろいろ手一杯で記念になんにもできませんでした。
 でも、お祝いの気持ちは叫んでおかないと……!

 UTAU一周年おめでとうございます!
 UTAUにあえてよかったと心底思っています。

 さて、ささやき仕様ですが、そちらよりもノーマル音源のバージョンアップを先に出すことになりました。現在準備をしているところです。
 ささやき仕様をお待ちの方、すみません!
2009/03/07(土)|つぶやきコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
 歩音のひとに、メール送るのやめることにします。
 一つは一番言いたかったことを急いで動画でコメントしたら、後はいいか……という気持ちになったのと(聞いてもらえたみたいだし)。勘違いしていたようです。正直DLあんまりしたくなかったのですよ……DL数伸びると嬉しくなっちゃうものだし……。
 二つは。これから先また同じような子が出てきた時、毎回メールするのは不可能だろうこと。
 三つめ。……ひとのことをどうこう言えるだけのもの(考えか、能力か、余力か)が自分にあるかどうか。ということと。

 ちなみに「使用条件」について大分こだわってしまってる私ですが、オトナの音源作成者が「使用条件:なし」や「自由」で行くのにはなんにも言うつもりはありません。
 細かい使用条件を書くのも、「なし」でいくのもその人の自由だと思うので。
 彼女の場合は別だと思ったのは……「書かないことにして書かない」のか「書くこと自体考えついてない」のかを怪しまずにいられない年だというのと……
親権の問題もあるのとで。
 親権者による「取り消し。」はけっこーな権限ですよー。(取り消せるのって契約だっけ? でも、ニコニコもピアプロもうpろだも規約に同意しないと使えないものだし。)

 とりあえず。この問題はもうゆるーく経緯を見るにとどめて、自分の作業がんばります……。
2009/02/14(土)|つぶやきコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 なんにもできない自分がほんのり寂しいw
 轟兄弟好きではたぶんあんまり負けてないよ! て言ってみても、なんにもでけませんw

 ぽっぴっぽーも素敵ですが、いぬへびPさまのシルコダセにきゅんとしました。
「飲まないと俺が俺が飲んじゃうぞ」いいなあ……!

 ちょっと思い立って、いまあるUTAUのぽっぴっぽーをまとめてみました。
 UTAUとぽっぴっぽーでタグ検索かけただけなので、漏れがあったらごめんなさい。
本店系列:
「ゆっくり」「ユフ(カステラ)」「テトさん(イントロのみ)」「轟兄弟(小豆)」「マコさん(黄緑)」
ライバル店系列:
「テトさん(桃色)」「餡知モンさん(白…)」「モモさん&ナナさん(桃色)」「ユフ(カステラ)」「轟兄弟(小豆)」
2/9追記↓
「モモさん&ナナさん(桃色)修正版」「コトさん(鳥)」「モモさん(桃)」

 炉心融解のように、誰か合わせてみた作る人出てこないかしら、とか、思ってませんよ? ちょっとしか思ってませんよー?


 コトナナユフの「激情」の市場、カステラの切り落としをポチろうかどうしようか考え中。
 切り落としとか端っことかって、どうしてあんなに魅力的なんだろう?(’’)
2009/02/06(金)|つぶやきコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
UTAU piano
最新記事
リンク
ブログ内検索
Twitter on FC2
プロフィール

浮揚六花

Author:浮揚六花
ユフの中の人です。
名前の読みは「ふようろっか」。

「ニコニコ動画の公開リスト」

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
