
--/--/--(--)|スポンサー広告||TOP↑
 上記のとおりです……すみません、チェック甘かったです。
 以前の動画でコメをいただいて気づいたという……。

 ちなみに流れてしまったものは
・単独音フルセット
・単独音ノーマル
・連続音
 です。このうち連続音はミラーがありますので、お急ぎの方はそちらから。いまからうpしてきます……!

21:26追記。
 再うp完了しましたー。
 ついでに、連続音同様ミラーつくっておきます。いまうp中ですが、結構遅いやこっち。
2011/02/02(水)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 動画やイラスト、誕生日おめでとうのお言葉、ありがとうございます……!

 そしておひさしぶりです。誕生日にはさすがに出てきました。浮揚六花でゴザイマス。
 なあんにもご用意はございませんが……ごめんなさい。
 人間としてはそこそこ程度には元気です。
 中の人としては……鼻とかにやや難あり状態です。あとこのごろ声出してなかったら肺活量とかなまってました。だめだめですね。だめだめです。

 さて、これからカステラをいただきます。ことしは六花亭のプレーン(六花亭はほかの抹茶とバターも)。……ただこれ、切り分け済みなので、うまくろうそく立つかどうか不明。

追記
 日付変わって30分たってようやく、タイトルつけるの忘れてたのに気づいたていたらく。
 ろうそくは無事立ちました。六花亭のカステラはやっぱり美味しいです(’’*
2010/10/25(月)|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
長らく更新しておらず、心配してくださっていた方がいたら、ごめんなさい。
持病(日常生活やりにくい程度)を抱えつつも、それなりに元気にすごしています。

ええと、それで、とつぜんですが。
実は、雪歌ユフの中の人は私ではなく、祖母(90)です。
いままで黙っていてごめんなさい。

嘘です。

……去年の二番煎じでゴメンナサイ。
いやでも、これ、わりと本気だったんですよ私。
ユフの、ではなく、別音源でですがもちろん。
うちの祖母は、長年ママさんコーラスをやっていて、ノド自慢の人でしたから。

でも、数年前から肺を患ってしまっていて。声が出ないから、と言われて、あきらめました。
二月に、祖母が亡くなって。
暮らしていた介護つきの施設でよくしていただいてた方が手を合わせにきてくださったとき「年越しに施設でのカラオケ大会に出ていた」というお話を聞いて。
やっぱり、もうちょっと強く祖母を口説いて、録音させてもらえばよかったなあ、と思ったのでした。

(湿っぽくてごめんなさい!)
2010/04/01(木)|未分類||TOP↑
 旧年中はユフともども、とてもとてもお世話になりました。。
 今年も、どうぞよろしくおねがいいたします。

 というわけで生きておりました。もしご心配されていた方がいたらすみません。
 ついったーは流れが速すぎてすっかり溺れてました……orz

 現況報告:
 えー、録音はおやすみしています。録りたいものがないわけではないのですが……
 持病(命に別状とかいっさいないですよ。いろいろ不便なだけで)が、リップノイズ発生しまくりの原因かも。と思い、そちらの改善を優先しているこのごろです。
……リップノイズ、ふんわりなどでは人力で除去していただいたので……。

 連絡:
 1/9~1/15まで、ネット環境が携帯しかない!というところに行ってきます。
 ここのコメントや、音源記載のメアドあてのメールはチェックできますが、メールフォームに届くメールはチェックできなくなります。
……て言っても、火急の用事なんかはそうそうないんだろうなあw


あけおめ
 ゆるーんクオリティですごめんなさい。
2010/01/02(土)|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑


 ひよラジは、「白鐘ヒヨリ」他白鐘家の中の人の「白瀧」さんによる、ラジオ風音声ドラマとかそういうかんじの動画です。中の人が、自分の音源の役を演じています。
 今までいろんなゲストさんが出てらしたのですが、今回、お呼びいただきました。

……ですが実は私、ユフっぽくしゃべるのが、なかなかできなくて……
 今回はノーマルユフっぽい喋りをあきらめて「ささやき風味」にしたけれど、やっぱりあんまり似なかった気がします……!
 そしてやっぱり白瀧さんはプロでした。

 台本は白瀧さんによるものですが、改変OKとのことだったので、
普段は意図して封印してる「脳内ユフ」を引っ張り出して、口調考えたり。たのしかったです!(’’*
2009/09/08(火)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
UTAU piano
最新記事
リンク
ブログ内検索
Twitter on FC2
プロフィール

浮揚六花

Author:浮揚六花
ユフの中の人です。
名前の読みは「ふようろっか」。

「ニコニコ動画の公開リスト」

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
