
--/--/--(--)|スポンサー広告||TOP↑
 以前ルナさんのところでこっそり拾っていたバトンー。結構長いので、折りたたみますね。
UTAU好きな方は暇な時にちょちょいと答えてみましょう(´∀`)

【まずは自己紹介でも。】
 浮揚六花(ふようろっか)です。
 雪歌ユフの中の人をしています。未熟者のUTAU使い。

【有難う御座います(´∀`)】
 ええとこちらこそー?

【ではまず、UTAUで特にお気に入りの子は?】
 ユフはやっぱりうちの子なので別格ですね。
 あとはテトさん。テットテトになっていなければユフはいませんでした。
 男声なら轟兄弟とヒビキさんかなー。
 他の女声だと、お気に入りというか「む、良いなあ! やるな!」みたいな気持ちが混ざっちゃうのでお名前挙げないでおきます!

【その子のマスターですか?もしくはマスターになりたい?】
 ユフに関してはマスターというよりは「おかーさん」感覚です。どうなんだそれとか言わない。
 他の子たちはお招き済みですが、まだちゃんと歌わせてはないです。

【どんなジャンルの曲を歌ってもらいたい?】
 バラードも好きですしピッコピッコしたのも好きですしカッコいいのも好きです。
 が、自力ではMIDIとかVSQとかUSTとかをお借りしない場合、
いまのとこ楽譜が必須なので音楽の教科書的なラインナップに。子守唄は趣味ですが。

【UTAUで好きな曲を一曲!】
 ユフに頂いた曲はあえて挙げない方向で……じゃあ二曲。
 コンプPさまの「虚空ノ旋律」
 砂礫の都さまの「偽りの時に抱かれて」

【ほうほう(・ω・)】
 中の人になる前に聞いた曲で、テットテトになった私をさらにひきずりこんだ曲ですw
 両方とも好きのあまり歌ってみたりもしたけれど(非アップ)難しい……
 とくに虚空ノ旋律は息が続かない……

【これからどんな子が増えて欲しい?】
 あんまりユフと被らない子がいいです(正直者)。
 あと、増えてほしい、というか、
うちのおばーちゃんの声でライブラリを作ってみたい野望とかあるけれど、実現するかしら。
(ママさんコーラス暦いったい何年?だけど、最近は声が変わっちゃったと当人談。89歳。)

【これで最後!UTAUへの愛を叫んでみましょう!!】
 UTAU使いの皆さんも中の人たちもライブラリたちも、
みんなみんなみんなひっくるめて、らぁーぶ!
 そして飴屋さんには、直接は言えないですが、感謝を。

お疲れ様です。
それでは有難う御座いましたー!


配布元はこちら→http://mblg.tv/btn/view?id=22888
2009/01/16(金)|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
わぁっ拾われてた!
それ以前にブログバレてた!(笑

こんばんは、ルナの中の(ry です。
バトン答えてくださったんですね、ありがとうございます!

やっぱり中の人やってるとそのキャラに思い入れとかありますよね、我が子のような分身のような…


ユフちゃんがこれからも活躍できることを応援してます!
From: 三日月(みこぜ) * 2009/01/16 02:23 * URL * [Edit] *  top↑
 いらっしゃいませー!
 むしろ三日月さんに見つかってたんだなあとこちらが思ったり(笑
 ブログのタイトルが雪歌石膏(ryなのは、三日月さんのところの影響がなかったとは言いませんですよ!

 私の場合、最初は分身と思っていたのですが、あるとき「ああ、これが親馬鹿か!」と気付いてからはすっかり擬似娘ですー。

 ご訪問ありがとうございました、ルナさんと三日月さんもますますのご活躍を!
From: 浮揚六花 * 2009/01/17 02:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
UTAU piano
最新記事
リンク
ブログ内検索
Twitter on FC2
プロフィール

浮揚六花

Author:浮揚六花
ユフの中の人です。
名前の読みは「ふようろっか」。

「ニコニコ動画の公開リスト」

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
