
--/--/--(--)|スポンサー広告||TOP↑
http://sekkayufu.web.fc2.com/

 というわけで、雪歌ユフに公式絵ができました。
 いきさつは、配布所内に書いてしまったので、こちらでは触れません。

 また、前回予告しました、利用規約の更新も行いました。

……これがまた、ものすごく、むずかしい。

 考えてみれば、映画やゲームの自主規定(映倫、CERO)などの場合、こういう項目について考える、こういう程度で判断する、というガイドラインはあっても、人間が審査しているわけです。
 こちらであらかじめ提示する、極力踏み込まない、というのは、さらに難しいわけで……。
 同じ事物でも扱いや状況で可/不可がかわったり、捕らえ方がひとそれぞれだったり。

 一生懸命(というか七転八倒)考えて書きましたが、不備、不足などもまだあるかもしれません。
 ご意見や、「これがやりたいんだけど、アウトかセーフかどうしてもわからない!」などのご質問、お待ちしています。
スポンサーサイト

2011/06/30(木)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
UTAU piano
最新記事
リンク
ブログ内検索
Twitter on FC2
プロフィール

浮揚六花

Author:浮揚六花
ユフの中の人です。
名前の読みは「ふようろっか」。

「ニコニコ動画の公開リスト」

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
