fc2ブログ
 放送二回目というか、レギュラー放送一回目ですね。
 前回放送時、ユフが流れるかどうかわからずにどきどきとラジオの前に陣取っていましたら、ホントに流れて……
 なんかもう。うん。感慨がいろいろと……。

 今回もユフが流れるかはわかりませんが、ラジオの前にやっぱり陣取りますよー。
 NHKラジオ第一で、放送は22時15分から23時ちょうどまでです。


 そして、ブログでのご紹介が遅くなったのですが、MMDユフモデル増えてます!
 deja音色さんのユフさぼてんさんのユフに続いて、三つ目ですね。
 こちら、ulaさんのブログからDLできます。
 ピュアなかわいさのdejaさんちのユフ、美人さんなさぼてんさんちのユフとまた違う、キュートなモデル。
 (余談ですが。たぶん、……防御力は高いかと。ほかのユフモデルたちより)
 動画もいくつかあがってきてます、気になるひとはニコニコで「ula式ユフ」をタグ検索!
スポンサーサイト




2011/04/30(土)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
UTAU piano
最新記事
リンク
ブログ内検索
Twitter on FC2
プロフィール

浮揚六花

Author:浮揚六花
ユフの中の人です。
名前の読みは「ふようろっか」。

「ニコニコ動画の公開リスト」

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード