
--/--/--(--)|スポンサー広告||TOP↑
連続音(ふんわり)配布ミラー→http://www.megaupload.com/?d=MLT5Y7ZK

 遅くなってすみません……!
 ここまでうpろだの混雑がひどいこと、把握できていませんでした。
 うp直後のチェックの時点では、するっとDLできていましたので……(’’;

 どこのろだがいいのかわからず、NHPのスカイプ会議室で相談したところ、薦めてもらったところです。
 DLまでの過程で、45秒お待ちいただくところがあります。

……連続音(ふんわり)。予想をはるかに上回るご好評をいただいて、よ さんと二人でうわーってなっている現状です。
 ありがとうございます……!

 ユフの誕生日も、やっぱり、予想を遥かにはるかに上回る方に祝っていただいて……たくさんの動画、イラスト、ほんとうに嬉しかったです……!
……ほんとうに、ユフは、果報者です。
スポンサーサイト

2009/10/27(火)|配布所コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
配布ミラー設置ありがとうございます!
ユフさんの連続音の人気が凄くてなかなかDLできなかったのですが、ミラーの方でDLさせて頂く事ができました。本当にありがとうございます。

早速試しにUTAわせて頂いた所、ベタ打ちの状態で早速魅力的な歌声を聴くことができました。

連続音音源の完成度の高さに本当に驚きました。

ウチのマコ連続音の調整が進んでから一緒にUTAわせて頂きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。
From: kenchan * 2009/10/29 01:20 * URL * [Edit] *  top↑
>>kenchanさん
 あ、いえ、こちらこそ遅くなってすみませんでした……!
 うpろだの仕様がいまひとつつかめていなくて。
 マコさんをもっとはやく見習っていればよかったです……

 完成度に関しては、よ さんの努力によるものです。ほんとに。

 マコさんといっしょにUTAわせていただくの、楽しみにしていますね!
From: 浮揚六花 * 2009/10/29 03:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
UTAU piano
最新記事
リンク
ブログ内検索
Twitter on FC2
プロフィール

浮揚六花

Author:浮揚六花
ユフの中の人です。
名前の読みは「ふようろっか」。

「ニコニコ動画の公開リスト」

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
