
--/--/--(--)|スポンサー広告||TOP↑


 こんな時間ですが、書かずにいられませんでした。
(今週のうたらんの順位についてバレありですので、伏せますね)
 よ さんとのコラボ曲、「ずっと冬だったらいいのに」。
 私やよ さんの予想を遥かに、はるかに上回るご好評をいただいて、
もう、マイリス数やら宣伝やら飴屋さんブログでの紹介やら、その都度びっくりしていました。

 でも、これはもう、ほんとにほんとに予想だにしていなくて……。
 うp前から「三位以内に入れたら嬉しいけど、難しいかなー」とか、
投稿後に「この投稿時間だと、厳しいかもしれないねー」とか言っていたのでした。

 そんな中、一位という結果に、もうただただ驚き、
また、聴いてくださった方、気に入ってくださった方、宣伝してくださったお三方に、そして、よ さんに。
 感謝のきもちでいっぱいです……!

 これからも、こつこつと、がんばります。
 ですのでどうぞ、これからも、ユフをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2009/08/05(水)|つぶやきコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
初めまして!
早速でなんですが、ユフの1位獲得おめでとうです!
このささやき音源、素晴らしいですよね。
普通のユフも可愛くて好きですが、これは優しい感じがします♪
あと・・・この曲の絵が私的にツボなんどうしたら良いですか^^;
私もユフで何かUTAわせてみようと思います!
浮揚様もユフでの活動、頑張ってくださいm(_ _)m
いきなりコメ失礼しました^^;
From: salt * 2009/08/06 08:25 * URL * [Edit] *  top↑
>>saltさん
 はじめまして、ありがとうございます!
 ささやき音源、気に入っていただけて嬉しいです。
 ただ、この曲の場合、調声されたよ さんが職人的、ということもありますw

 絵、ツボって言っていただけて嬉しくもびっくりですw
 がんばったけれど、曲に見合うクオリティにはなってなかったかなあ、と思っていたりもしたので……。

 ぜひ、ユフを歌わせたら、聞かせてくださいね!
 私もこれからも、がんばります。
 コメありがとうございました!
From: 浮揚六花 * 2009/08/08 20:32 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/08/25 14:44 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
UTAU piano
最新記事
リンク
ブログ内検索
Twitter on FC2
プロフィール

浮揚六花

Author:浮揚六花
ユフの中の人です。
名前の読みは「ふようろっか」。

「ニコニコ動画の公開リスト」

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
