
--/--/--(--)|スポンサー広告||TOP↑
 配布所→http://sekkayufu.web.fc2.com/
 直接DL→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/24108.zip&key=sekka

 2.6版にするか2.51版にするか悩んだ。そんな感じの小規模更新です、内容的には。
 でも、ユフの音節でそこそこ使用頻度のあるもののうち、いちばん癖がキッツかったと思われる「ば」がましになりましたよー。

 「よ」は子音が弱くて「よ」に聞こえないというご報告をいただきましたので、いっしょに。
 そのほか「ぱ」「ぷ」「ぽ」「も」なんかも差し替えたかったのですが、のどが不調でしたので、先に二つを出すことにしました。

 そのほかに気になる音がありましたら、どうぞー。
 あ、「↑」のついていない音で。あれは、直すとしたら全体的にやらないとならないので。
 また、練習して「やっぱこれ以上はムリ……」てなる場合もあります。ご了承ください、ませ。

2009/05/25(月)|配布所コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
UTAU piano
最新記事
リンク
ブログ内検索
Twitter on FC2
プロフィール

浮揚六花

Author:浮揚六花
ユフの中の人です。
名前の読みは「ふようろっか」。

「ニコニコ動画の公開リスト」

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
