
--/--/--(--)|スポンサー広告||TOP↑
 2.5版出した時のものと、2箇所違うところがあります。さーどこでしょう。


 答え:ハイネックなインナーと、スカート裾の雪の刺繍

 てろてろ語るよ折り畳みー。
 以前、なんとか機用のパーツ(耳あて)をつくろうとして透過処理で挫折したのですが、三日月さんがルナさんの服作ってるのを見て、もっかいパーツ作り挑戦してみようかな、と調べたら、案外あっさり透過処理問題解決。
……でも、ユフってもともとがなんとか機で作ったデザインですし、あったらいいなと思った手袋は発見し、耳あては嬉しいことに作っていただき……
 もはや、思いつくものはこの二点しかー。

 ハイネックは、なんとなーく首元さみしいというか、寒そうというか(マフラーは、アイスの人の目印だし……)中に着てたら可愛いかもと。
 雪の刺繍は、いちばん最初にユフを描いたときに付けて以来、うっかり忘れなければ描い……、私、らくがき晒してないから意味ない話ですね……orz
 あ、でも、プロフィールのとこのドット絵は白いドット入れてありますw

 で、後日またLipSyncデータ更新する予定ですー。
 RipSyncにも対応できたらなーと思うのですが、起動からつまづいたので調べないと。ってとこで引っかかってます。

 あ、ところでお気づきの方いるかしら。スカートの雪の結晶をドットで打ったらなんだかうまく出来たので、ファビコンまで作ってしまいました。消臭Pと渦彦さんのところで変えてるのを見てry
 ちょっと前から変わってたのでした。環境によっては見られないかもではありますが。
 雪の結晶とドットは相性悪いんですよねー。角度合わないから。私がへっぽこだっていうのは勿論デスガ。

……脱線ばっかりですみませんorz
2009/04/11(土)|雪歌ユフについてコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
UTAU piano
最新記事
リンク
ブログ内検索
Twitter on FC2
プロフィール

浮揚六花

Author:浮揚六花
ユフの中の人です。
名前の読みは「ふようろっか」。

「ニコニコ動画の公開リスト」

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
