
--/--/--(--)|スポンサー広告||TOP↑
 いままで黙っていましたが、本当はユフの中の人は浮揚六花ではなく、その母なんです。
……という嘘を思いついたときにはすでに午後。エイプリールフールのルール違反ですね。はい。

 それはさておき、テトさんお誕生日おめでとうございます。
 なんていうか、もーのすっごい愛されっぷりだなあと圧倒されましたw
スポンサーサイト

2009/04/01(水)|つぶやきコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ΩΩΩΩ<な、なんだってー!!!
と、驚いておきます。

テトの祝われっぷりはさすがですねw
UTAU以外の方面からも祝われてますし。
From: 渦彦 * 2009/04/01 22:00 * URL * [Edit] *  top↑
1行目読んだ瞬間フリーズしました@ヮ@;
いやお母さんでもぜんぜんかまわないんですがw
すごいドラマだなと・・・
From: deja音色 * 2009/04/02 01:55 * URL * [Edit] *  top↑
 お返事おそくなってしまいましたが……
 リアクションありがとうございましたーっ

>>渦彦さん
 「お約束」ありがとうございますw
 テトさん祭りはすさまじかったですよねえ。
 普段は「UTAU」タグの投稿日順で検索してればチェック自体は困らない感じだったのですが、
さすがにチェックできる許容量超えましたw

>>deja音色さん
 フリーズしていただけましたかw エイプリールフール甲斐がありますっ。
 ちなみに、私と母は「声」よりも「音の外し方」がそっくりなんだそうで……orz
From: 浮揚六花 * 2009/04/05 00:44 * URL * [Edit] *  top↑
4月7日にユフMMD化計画があることを小耳に挟みどうやらそれは本当であることを知り
六花さんはなんて言ってるかなと思ってきたら
一行目で「!?」
二行目で「あ~」

ちなみにユフMMD計画があることは本当ですよ(^^;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6676934
From: Dランク * 2009/04/07 11:24 * URL * [Edit] *  top↑
>>Dランクさん
 はじめまして、いらっしゃいませー!
 四月一日の記事をいつまでもてっぺんに置いとくものじゃないですね……
エイプリルフール終わってるのに驚かせてしまってすみませんー!

 ユフのMMD化は、以前から報告いただいてましたので、知ってました。
 というか、あの三つ編みがあんなにたっぷりなのは私の要望を反映していただいたから、だったりします……w

 動いてるトコがアップされたことですし、記事に書いたほうがよさそうですね。他にも書きたいこと溜め込んじゃったりしてますが(’’;

 コメントありがとうございましたー!
From: 浮揚六花 * 2009/04/07 23:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
UTAU piano
最新記事
リンク
ブログ内検索
Twitter on FC2
プロフィール

浮揚六花

Author:浮揚六花
ユフの中の人です。
名前の読みは「ふようろっか」。

「ニコニコ動画の公開リスト」

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
