
--/--/--(--)|スポンサー広告||TOP↑
以前書いたこの記事の、5番の行程まで終わりました。
……ただ、音源はUTAわせてみないことにはわからないので……(結構声が変化するから)。
 ここまで来たけれど、録音からやりなおし! にする可能性もあるわけです……考えたくないけど(’’;
 切り分けミスの確認や個々の音量のチェックはこれからです。

 あ、ちなみに、最近見かけるUTAUライブラリキャラソートですが、私はUTAUのSNSでみかけてそっちで回答済みだったのでこっちに書くのを忘れてました。
 上位三名だけ上げると、
1:雪歌ユフ
(自分の子を一位にしてる中の人って他ではまだ見てないぞ親馬鹿めええ)
2:轟栄一
(なんていうか、すごーく順当)
3:いぬへび
(いつのまにかすっかり……pixivにも上げたしね! いぬへび絵!)
でした。

 ついでに最近ケモノ的ライブラリが増えてるようなのでつぶやいてみますが、私の好きな動物はカラス、ハリネズミ、蛇あたりです。どういうラインナップなんだ。

 即追記。いまソートをやりなおしたら、
デフォ子さんが三位に浮上していぬへびさんはコトさん・海歌さんと四位タイになりました←
スポンサーサイト

2009/02/22(日)|録音計画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
UTAU piano
最新記事
リンク
ブログ内検索
Twitter on FC2
プロフィール

浮揚六花

Author:浮揚六花
ユフの中の人です。
名前の読みは「ふようろっか」。

「ニコニコ動画の公開リスト」

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
