
--/--/--(--)|スポンサー広告||TOP↑
 歩音のひとに、メール送るのやめることにします。
 一つは一番言いたかったことを急いで動画でコメントしたら、後はいいか……という気持ちになったのと(聞いてもらえたみたいだし)。勘違いしていたようです。正直DLあんまりしたくなかったのですよ……DL数伸びると嬉しくなっちゃうものだし……。
 二つは。これから先また同じような子が出てきた時、毎回メールするのは不可能だろうこと。
 三つめ。……ひとのことをどうこう言えるだけのもの(考えか、能力か、余力か)が自分にあるかどうか。ということと。

 ちなみに「使用条件」について大分こだわってしまってる私ですが、オトナの音源作成者が「使用条件:なし」や「自由」で行くのにはなんにも言うつもりはありません。
 細かい使用条件を書くのも、「なし」でいくのもその人の自由だと思うので。
 彼女の場合は別だと思ったのは……「書かないことにして書かない」のか「書くこと自体考えついてない」のかを怪しまずにいられない年だというのと……
親権の問題もあるのとで。
 親権者による「取り消し。」はけっこーな権限ですよー。(取り消せるのって契約だっけ? でも、ニコニコもピアプロもうpろだも規約に同意しないと使えないものだし。)

 とりあえず。この問題はもうゆるーく経緯を見るにとどめて、自分の作業がんばります……。

2009/02/14(土)|つぶやきコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
UTAU piano
最新記事
リンク
ブログ内検索
Twitter on FC2
プロフィール

浮揚六花

Author:浮揚六花
ユフの中の人です。
名前の読みは「ふようろっか」。

「ニコニコ動画の公開リスト」

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
