
--/--/--(--)|スポンサー広告||TOP↑
 なんにもできない自分がほんのり寂しいw
 轟兄弟好きではたぶんあんまり負けてないよ! て言ってみても、なんにもでけませんw

 ぽっぴっぽーも素敵ですが、いぬへびPさまのシルコダセにきゅんとしました。
「飲まないと俺が俺が飲んじゃうぞ」いいなあ……!

 ちょっと思い立って、いまあるUTAUのぽっぴっぽーをまとめてみました。
 UTAUとぽっぴっぽーでタグ検索かけただけなので、漏れがあったらごめんなさい。
本店系列:
「ゆっくり」「ユフ(カステラ)」「テトさん(イントロのみ)」「轟兄弟(小豆)」「マコさん(黄緑)」
ライバル店系列:
「テトさん(桃色)」「餡知モンさん(白…)」「モモさん&ナナさん(桃色)」「ユフ(カステラ)」「轟兄弟(小豆)」
2/9追記↓
「モモさん&ナナさん(桃色)修正版」「コトさん(鳥)」「モモさん(桃)」

 炉心融解のように、誰か合わせてみた作る人出てこないかしら、とか、思ってませんよ? ちょっとしか思ってませんよー?


 コトナナユフの「激情」の市場、カステラの切り落としをポチろうかどうしようか考え中。
 切り落としとか端っことかって、どうしてあんなに魅力的なんだろう?(’’)
スポンサーサイト

2009/02/06(金)|つぶやきコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
祭りは楽しむことに意義があるのです!だから寂しがらずに祭りを楽しみましょう!

ぽっぴっぽー全部混ぜは浮楊さんが…いやなんでもないですww

切り落としの魅力は凄いです。何なんでしょう、あの両端の部分の持つパワーは…ww
From: 三日月(みこぜ) * 2009/02/07 00:40 * URL * [Edit] *  top↑
 や、見る側は見る側で楽しいです、大丈夫です!w
 実をいうと、轟兄弟をデフォルメらくがきしてみようとして、爽やかに挫折したんですよね←

 ぽっぴっぽー全部混ぜは……私がやると、確実に時期を逃しますw
 つくるの、すんごく遅いんですよー。

 切り落としには謎のぱわーが満ち満ちて……
 ちなみに、家族で山分けすることにして結局ポチりました。
 悩んでる間に注文殺到→四月下旬のお届けとかになりましたw
From: 浮揚六花 * 2009/02/07 21:49 * URL * [Edit] *  top↑
コトナナユフでの「激情」カバー聞いていただき嬉しいです!
あんな絵ですみませんでしたwww

確かにあの切り落としは魅力的ですね。
明太子のはじっことか足が足りない蟹とかもパワーがあると思います。
From: 6410 * 2009/02/07 22:09 * URL * [Edit] *  top↑
 6410さんのは全部聞いてますよー!
 あの絵も好きです、いい味出てますw

 う、明太子とか蟹とかは、そんなに好きじゃないので、パワーが届きません……(←北海道人なのに)
From: 浮揚六花 * 2009/02/07 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
UTAU piano
最新記事
リンク
ブログ内検索
Twitter on FC2
プロフィール

浮揚六花

Author:浮揚六花
ユフの中の人です。
名前の読みは「ふようろっか」。

「ニコニコ動画の公開リスト」

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
