
--/--/--(--)|スポンサー広告||TOP↑
 ここ数日の動き(UTAUのバージョンアップとか。OREMOのリリースとか)にうずうずしてうずうずして、しょーがない……!

 風邪はほとんど落ち着いたようなので、作業再開しようと思います。一応減速気味で。

 こっそり呟き。某カース・テイラー氏は訳すとすこぶる物騒な名前ですが、きっと「カステラを食べると牛乳が飲みたくなる、逆もまた真なり」の呪いだと思います。
 カステラは機会があんまりないので、私は近所のパン屋さんのパウンドケーキ(一本300円・おいしい)で呪いに掛かっています。
スポンサーサイト

2009/01/29(木)|つぶやきコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
これは…!www
風邪の具合よくなったようで安心しました。
でもくれぐれも無理はしないでくださいね。

それにしても気付きませんでしたww
確かに物騒ですねこれは。
あの中毒ソング自体が…なんでしょうねw
From: 渦彦 * 2009/01/30 00:49 * URL * [Edit] *  top↑
 ありがとうございます。無理するのは苦手なので大丈夫です!w

 あの無駄にかっこいいうたから生まれたからには、一筋縄じゃないですよねw
 名前からして、カース・テイラー氏はきっとツンデレとかグレデレとかだと思います!←
From: 浮揚六花 * 2009/01/30 01:33 * URL * [Edit] *  top↑
風邪良くなっているようで安心しました^^

カース・テイラー氏の命名には驚きました!
タグを見た時フラン=スパン氏を思い出しましたしw←
これから動画に入れるべきか迷いますwww
From: 6410 * 2009/02/01 03:14 * URL * [Edit] *  top↑
 ありがとうございます。おかげさまですっかり治りました!

 フラン=スパン氏いいですよねーw
 カース・テイラー氏は、無理なく自然に入れると良いのではないでしょうかw
(ケトラPのかえるさんのように?)

 新作がみっつも出来たのですね! 楽しみです!
 個人的には、流行もののぽっpryを先に出したほうがいいかもという気がしますー。
From: 浮揚六花 * 2009/02/01 19:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
UTAU piano
最新記事
リンク
ブログ内検索
Twitter on FC2
プロフィール

浮揚六花

Author:浮揚六花
ユフの中の人です。
名前の読みは「ふようろっか」。

「ニコニコ動画の公開リスト」

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
