
--/--/--(--)|スポンサー広告||TOP↑
配布所→http://sekkayufu.web.fc2.com/
フルセット→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/18086.zip&key=sekka
裏声のみ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/46435.zip&key=sekka

問題:この音源を録音したのはいつでしょう?
答え:GW最終日。
……ささやきと同日です、実は。
 ささやきだけでもずれ込んでずれこんでましたが、さらにPCトラブルやらなんやらで……今日に。

 あ。「連続音を期待してたのにー」て方。
「単独音の追加かー」ってしょんぼりされると、しょんぼりし返しますよ!w
 二版からずっと入っている通常音源の「↑」つきの高音域は、じつは、あんまり質がよくなくて……
 今回の裏声は、それよりは、だいぶ、使えるんじゃないかなと。思っています。
 高音出したユフが苦しそうだった。などの場合におすすめですよ!

今回の動画。

よさんの。


私の。

……けんか別れが同日にカブったのは、偶然です。主な原因:私のトロさと、どこまでも深みにハマる凝り性。
……だって、三つ編みとか……ねこしっぽとか……!

追記に、動画そのものをおいておきますよー
2009/09/27(日)|配布所コメント(2)トラックバック(0)TOP↑


 ひよラジは、「白鐘ヒヨリ」他白鐘家の中の人の「白瀧」さんによる、ラジオ風音声ドラマとかそういうかんじの動画です。中の人が、自分の音源の役を演じています。
 今までいろんなゲストさんが出てらしたのですが、今回、お呼びいただきました。

……ですが実は私、ユフっぽくしゃべるのが、なかなかできなくて……
 今回はノーマルユフっぽい喋りをあきらめて「ささやき風味」にしたけれど、やっぱりあんまり似なかった気がします……!
 そしてやっぱり白瀧さんはプロでした。

 台本は白瀧さんによるものですが、改変OKとのことだったので、
普段は意図して封印してる「脳内ユフ」を引っ張り出して、口調考えたり。たのしかったです!(’’*
2009/09/08(火)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
UTAU piano
最新記事
リンク
ブログ内検索
Twitter on FC2
プロフィール

浮揚六花

Author:浮揚六花
ユフの中の人です。
名前の読みは「ふようろっか」。

「ニコニコ動画の公開リスト」

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
