
--/--/--(--)|スポンサー広告||TOP↑
 ひとつめ。
 YouTubeにて、「雪歌ユフ オフィシャルチャンネル」を名乗るチャンネルが存在しているのですが、
 雪歌ユフ権利者である私、浮揚六花および、雪歌ユフ製作サイドは無関係です。
 誤解なさいませんよう。ご注意ください。

ふたつめ。
 雪歌ユフの利用規約を参考に規約を書かれたらしい音源さんがいたのですが、
 その音源さんとユフではひとつ決定的にちがうことが。
 ユフの規約の、
『極端に性的な内容、極端に暴力的な内容』を禁止する、という内容は、「18禁はアウト」のつもりで書いたものです。
(その音源さんは、18禁許容でした。……個人的には、18禁は十分「極端に性的」だと……)
(私は極端に性的→18禁レベルはアウト。15禁は微妙 極端じゃないけど性的→12歳以上推奨レベルはセーフ というイメージ。)
 近日、規約を書き直す予定。この点をはっきりわかりやすくする、などが目的です。

みっつめ。ようやくいい話ですw
 ユフのMMDモデル、さらに増えています。今度はブロックさん! そーきゅーと!
 モデリングはベビタスさん、MMDモデル化がMater Kさんです。

2011/05/21(土)|雪歌ユフについてコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 deja音色さんと担当TさんによるMMD雪歌ユフ、公開されましたよー!



 こちらで配布されてます→http://dejaneiroo.blog34.fc2.com
(暫定版とのことです)
 ええともうなんていうか、かわいいよーかわいいよー
 そしてやっぱり、うん、とっても嬉しいです……!

 さっそくいじってみました。
 うちにMMDユフがきたらどんなポーズをさせるか考えてたわけです。
MMDでひざまくら
……考えてたら飛んできた電波、「ルナさんに膝枕」。
2009/05/18(月)|雪歌ユフについてコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
……すみません。話題ためてましたorz

 というわけで、もうご存知の方も多い気がしますが(多いといいなーと思いますが)、
 ユフのMMDモデルが作られつつありますよ!


 製作チームのりーだー?deja音色さんは、私にも意見を聞いてくださってたり。ありがとうございます。
(でも私は「こーだったらいーな」とか「このほーがいーかも?」とかお気楽なことを言ってるだけですたぶん)
 ちなみに三つ編みがたっぷりなボリュームですが、私がさいしょに挙げた「だったらいーな」の一つですw

 ユフがどんな動きをするようになるのかとても楽しみです。
 あと三つ編みぐねぐね動かしてみるのもすごく楽しみです。
 ……でも、PCもろともへっぽこなので、私がMMD動画作れるかどうかは怪しいです(。。;
2009/04/11(土)|雪歌ユフについてコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
 2.5版出した時のものと、2箇所違うところがあります。さーどこでしょう。


 答え:ハイネックなインナーと、スカート裾の雪の刺繍

 てろてろ語るよ折り畳みー。
2009/04/11(土)|雪歌ユフについてコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 やーこしい話題のせいでブログに載せるのが遅くなりましたが、耳あて作ってくださった方が!
みみあて!
 このパーツは互助会にありますよー!
 ちなみに「こっちみんな」な目は、なんとか機の追加パーツ保管庫で見落としてたものです。かわいい。保管庫3のNo1の中。
 近いうちに画像セット更新しなきゃ……!
2009/02/13(金)|雪歌ユフについてコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
UTAU piano
最新記事
リンク
ブログ内検索
Twitter on FC2
プロフィール

浮揚六花

Author:浮揚六花
ユフの中の人です。
名前の読みは「ふようろっか」。

「ニコニコ動画の公開リスト」

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
